話題のカカオトークで彼氏ができました

2年前にお小遣いが欲しくて、すこしだけチャットレディをしていました。
チャットレディとはパソコンのテレビ電話みたいなもので、そちらで会員の男性とお話しするというもの。
普通にお話ししたり、稼ぎたいコはちょっとアダルトもオーケーなものです。
私はお小遣い稼ぎ程度でしたので、ノンアダルト。
当然人気も出ず、暇つぶし程度にしかなりません。
向こうの男性もお金を払っているのですから、無駄な時間を使うわけにもいかないのでしょう。
あんまり稼げるわけでもないし、いきなり回線を切られたりするのは地味にショックなので、やめようかなと思っていたころです。
彼と出会いました!彼はログインしてきても、アダルトなことは要求せず、とにかくお話しするだけでした。
不思議な人だな〜と思っていました。
男性側の顔は見えなかったので、想像だけの世界です。
オモシロくて感じのいい人だなあと思って、あとでお礼のメールをしました。
私なんかのためにお金を使ってくれて、申し訳ないなと思ったからです。
と、向こうから「会えないか?」と聞かれました。
当時ネットで出会ってそのまま殺人事件などということが世間を賑わせていたので、正直こわいな〜と思いましたが、ついつい会うことにしました。
実際会ってみると、本当に普通の人で、そのままお付き合いすることになりました。
順調にお付き合いが続いています。
でもちょっと友達とかには「出会いがネット」とは言いづらいな〜と感じちゃいますね。