地方のカカオ掲示板で出会った主婦との思い出

43歳の男性で既婚者です。
普段からインターネットは使用しています。
出会い系は怖くて使うことができないので、日ごろからムンムンとしていました。
そこで何気なくなんでもない掲示板を探していたところ、同じ趣味やたわいもない話や情報交換をやり取りする掲示板を見つけました。
それは同じ地域で探すことも出来、更にはオフ会も行うことが出来るような、普通の掲示板でした。
私は趣味の音楽でいろいろと見て回り、自分の音楽の趣味に合った話をしようと近くの地域も含めて探していました。
最初は男女関係ないと思いながら探していました。
すると、自分と同じぐらいの主婦を見つけていろいろとネットで話をすることが出来ました。
同じ音楽の趣味を共有できた子tがうれしかったです。
2ヶ月程度やり取りをしていた所、住んでいる所や身の上話をするようになり、隣町で意外と近いこともわかりました。
主婦ということもあり会うのはどうかと思っていましたが、相手からオフ会でも?とお誘いがありました。
私はびっくりしましたが、何かの縁だと割り切り会う事にしました。
お互い40過ぎなので居酒屋で会う事にして飲んで話をしました。
私は少し考えて個室のお店を予約したら、その主婦はかなり久しぶりの外出ということもあり、かなりハイテンションでした。
時間と友にお互いの距離が近くなり、お酒も入ったせいか、主婦の方から積極的になり私と密着するようになり、体も触ってくるようになりました。
私も気分がよくなってきたので思い切ってキスしてみました。
すると嫌がらず、逆に相手から舌を絡ませてくるではありませんか。
その勢いで店を出た後も密着した状態でカラオケに行き、人目を気にしながらいろいろなことをしてしまいました。
それからは定期的にあって大人の関係を持っています。